 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン整理 

昨日少し触れましたが、キッチン整理の続き・・
というか久々のマイホームネタです(^_^;)

収納下手なmaco・・
taroさんからも
「なんでもつっこめばいいってもんじゃない」
とお叱りを受けることも(T_T)

で、連休にシンクしたを整理したつもりですが・・

こんな感じでしか収納できず⇒100723_0922~01


100723_0921~01 ←片付いたようには見えないな・・・(+o+)

やっぱり誰かに教えてもらいたい・・ってか、よくあるキッチン収納ツールの購入が必要?!
でもあれって何気に高いんですよね~

まぁ、少しづつ使い勝手のよいように整理できるよう頑張ります!!
・・といってもちーちゃん優先すると何もできない~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/07/21 22:58] ☆マイホーム☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/306-96308b63


