 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンカフェ 

今日は、土曜日ながらもmacoはお仕事、taroさんは従兄弟からの依頼でスライド作成の為、一日PC作業をしていたので、夕飯は食べに行こうと三宮で待ち合わせ。
で、本日はベトナム料理のタンカフェでディナー。しかもtaroさんがゴチしてくれたのです。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

けっこう、気に入って行くお店ですが週末に行ったのは初めてです。平日もわりかし多いですが、今日は満席。まぁ、ちょうどお客さんが立ち、すぐにmacoたちも入れましたが・・その後も入れ替わりお客さんが入り、けっこう盛況

taroさんお気にのゴイクン(蒸し春巻き)、macoの好きな揚げ春巻き、鶏となすのココナッツ炒め、フォーをオーダー絵文字名を入力してください
0809273_convert_20080930223158.jpg
0809271_convert_20080930223116.jpg
0809272_convert_20080930223137.jpg
0809274_convert_20080930223223.jpg
毎回、メニューがほぼ確定していますが、やっぱり美味しい。
ここのマスターは、なぜか乾杯を促すので。。。いつもマスターの『カンパイ』の一声に合わせてtaroさんと2人乾杯しています笑もちろん、禁酒中のmacoはジャスミンティで乾杯。
久々のデート感覚で楽しい食事ができましたハート8
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/3-428f273d


