スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タコ焼き? 

今日は昼間から久しぶりに家族で三宮へ行ってきました(≧∇≦)

行きの車中寝ていたちーちゃん、三宮に到着してからもお利口さんにベビーカーに乗ってぶらぶらε=ε=┏( ・_・)┛

以前yukiechanとランチしたカフェカルタでランチ♪
ちーちゃんはBFとバナナを持参。半円になったソファ席だったので真ん中にちーちゃんを座らせ結構ゆったりランチできました(^O^)
その後は行きたかったビショップでセールで服を購入♪taroさんもビショップとJOURNALSTANDARDで服を購入。。
ちーちゃんは…いろいろみたけどコレというのがなく今回は購入なし。
JOURNALSTANDARD見てた時はずっとベビーカーでネンネ…
おかげでゆっくりチェケラできました(笑)

帰りが夕方になったので、久しぶりにタコ焼きパーティーをすることに…
いわゆる手抜き…( ̄∀ ̄)

ちーちゃんには蛸やチーズの代わりに、茹でたブロッコリーやミックスベジタブル、お魚ソーセージを細かく切り、タコ焼きならぬベジタブルボールを…
初トライだったのでどうかと思いましたが、手づかみでパクパクパクパク食べてたので、美味しかったみたい(^O^)
まぁ一見macoたちと同じものを食べてるようにみえたのもうれしかったのかな(笑)
お皿が空くと催促するようにお皿を差し出すちーちゃん…
食後はかんなりのポンポコリンのお腹に…(⌒~⌒)
『ちーちゃんポンポコリンだね~』
というと両手でお腹をポンポンしてました

なんちゃってタコ焼きに大満足のちーちゃん…
またタコ焼きパーティーしたいと思います
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/07/04 22:20] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/294-f521241f


