スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕涼み会 

今日はちーちゃんの保育園の夕涼み会でした…
前日の天気予報で大雨警報の可能性ありと言われたように朝から土砂降りでしたが、15時に警報なかったので雨の中開催…
macoは役員なので1時間ちょい早めに行かなければならず、taroさんにちーちゃんをお願い…
この日は(も?)朝からよく食べ、お昼にはチキンライス風プチおにぎりをパクパク食べて満腹だったのかmacoが出かける前1時間以上お昼寝してたちーちゃん…
(寝起きも15時のおやつに赤ちゃんせんべいとベビーダノンをtaroさんからもらったらしい…(笑))

macoは先に保育園で準備。
開催時間に到着したちーちゃんとtaroさんが来たけどmacoは売り子してたので、taroさんがずっとちーちゃんと遊んでくれてました( ̄∀ ̄)

夕涼み会のお土産としてエコバッグやクレヨン、うちわと一緒に入ってた手作り蒸しパンも完食したちーちゃん(°□°;)

保育園だからなのかテンションあがりまくりでハイハイで廊下をふさぐちーちゃん…

年長さんたちが踊る時には輪に入ろうとするぐらいの勢いでまたもハイハイで輪に近づき、座ったまま両手をあげ体を上げ下げしてリズミカルに躍ってたちーちゃん…(⌒~⌒)
…躍っているときはある意味注目の的(笑)

やっぱり近々ビデオカメラを購入すべきでは?
と思うくらい成長過程がおもしろい(≧∇≦)

なんとなく、保育園でのちーちゃんの姿が見れたようで楽しい時間を過ごせました♪


帰りは気になっていた沖縄料理のお店ジョージハウスで外食☆

ちーちゃんも紅芋コロッケの中身、ゴーヤチャンプル、もずくと野菜のだし巻きたまご、沖縄そばをちょこっとづつ食べました←美味しかったようでパクパクと食べてました( ̄∀ ̄)

なかなかアッサリしてて美味しかった♪
リピーターになりそうです☆
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/07/03 22:36] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/293-76b73082


