スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目…(^_^;) 

嘔吐下痢も軽くすみ、復活したちーちゃんを保育園に預け、なんと今月2回目の出勤…(°□°;)

(・_・)エッ..?

そう…すでに6月になり2週間になりますがmacoは今日が2回目の出勤でした(-.-;)

職場には迷惑かけまくりです(┳◇┳)

救われているのは今のセンター長が理解あることかな…
男性ですが、幼稚園のお子さんがいるとのことで子供の体調不良による休みを理解してくれています♪
ほんとにありがたい…( ̄∀ ̄)

だからこそ出勤した時はmacoも目一杯頑張って働きたいと思います(^o^)/

きっとちーちゃんもだんだんと体力増すはずだし、今が気持ち的に頑張りどきかな
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/06/14 23:59] ワタクシゴト | TB(0) | CM(1)

エライ!

立て続けに大変だったね。
けど、ちーちゃんも回復したし良かったv-221

性格的に「職場に迷惑を掛ける」って事を気にするタイプだとは思うけど、優先順位はやっぱり「家庭」だと思うし、理解あるセンター長を上司に持てたことは本当にラッキーだと思うよ。

それに甘んじる訳ではなく、取り返そうとして頑張っているmacoさんの姿勢と気持ちは、きっとみんなに伝わっているハズ!
必要以上に引け目を感じず、できることを頑張ってね!
ワタシが職場の一員だったなら、そんなmacoさんをどんどん応援したくなっちゃいそ~。笑
[2010/06/16 11:36] tomochan先輩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/289-649973e6


