 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの…その3 

結局1週間入院したちーちゃん…
入院中は点滴をずーっと付けっぱなし(T_T)
これが痛々しかったものの本人はいたってご機嫌だったのでまだよかった(^^)
常にプレイルームに遊びに行きたがり、病室に戻ろうとすると入り口で手を引っかけ阻止(笑)

macoは結局4日間ほど38℃以上熱が続き、入院中ちーちゃんを看護師さんにお願いし内科を受診。
薬飲んでも高熱と咳がひどいため、採血して検査へとなりました…(検査結果はまだです)
土曜日にやっと熱も下がりましたが…やっぱり簡易ベッドで逆に疲れたんでは?と考えたり(^_^;)

今後は木曜日にmacoの検査結果聞きに通院。
ちーちゃんも金曜日の通院まで自宅安静です。
あ~でも、まさかの肺炎…想定外でした(^_^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/06/01 22:18] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

退院おめでとう!

入院してると聞いた時は本当にドキドキしたけど、チーちゃんが点滴してても元気と聞いて
少し安心しました。
母子共に不健康…これが一番大変なんだなぁ。とmacoさんのブログで痛感しました。

macoさんの検査結果も気になるところやけど、引き続き無理せず治してね~。

[2010/06/03 16:16] tomochan先輩 [ 編集 ]

ありがとうございます。
ほんと…親子そろって不健康は最悪でした(-.-;)
てか、母親は体調崩しちゃダメですね。
ふかーく反省です(T_T)
[2010/06/04 12:45] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/284-9c015479


