スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フードコートみたい(^_^;) 

今日は久しぶりに出勤です。
ちーちゃんも久々の保育園…最初はわかってないのかご機嫌でしたが、保育士さんの手にわたった瞬間ギャン泣き…だよね(^_^;)
まぁ、お友達もすでにいたしすぐに泣き止んでくれるだろう…


ところで、先日maco的には不思議なもの?を見つけました…

右から
朝日新聞、神戸新聞、毎日新聞、読売新聞、産経新聞…
と並んでいる長屋を発見…ライバルじゃ?(°□°;)

これってフードコートでいえば、
モスバーガー、マクドナルド、ロッテリア、ケンタッキー…
と連なってる感じでしょうか?
そう考えると、う~んあり得るか…と納得ですが。。
パッと目にした時はヘンな感じ( ̄○ ̄;)
こんな感じで並んでいると配達員さん共有してんのかなぁ~みんな同じ店主だったり?など考えたり(笑)

それはあり得ないか…
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/05/12 07:53] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/277-909f77a7


