スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子動物園 

いろいろあり、アップが遅くなりましたが・・

5/2に行ってきました、王子動物園♪
ちーちゃんは初の動物園です。taroさんの弟家族とお弁当持って朝から…

最初はフラミンゴ…ちーちゃんはよくわかんないようですがゆずちゃんは指さししてました。
で、王子動物園といえば、パンダ♪・・まだ混んでなかったので、一応ちーちゃんもちょっと見てました(^^)

200502 015b


その後、象を見たり、きりんを見たり・・・でも二人のテンションがあがったのはアザラシ?・・・
ガラススレスレにきたアザラシにゆずちゃんはおっかなビックリ(笑)で、興奮。
ちーちゃんはガラスの向こうより人に興味津々でしたが(^_^;)
ぞうさんみてもきりんをみても…ちーちゃんはまだまだ興味なさげでした。。
それでもご機嫌でしたが♪

11時に早めのお弁当⇒200502 072c

食べたらちーちゃん爆睡…ゆずちゃんもあっという間に寝ちゃい、
大人だけでライオンやらとらやら猛獣を周りました。
その後プラプラみてまわり、ちーちゃんもゆずちゃんもお目覚め。
パパたちはまた我が子を抱き、動物を見せてあげてました⇒200502 100e
微笑ましい兄弟(笑)

すでにメジャーなところは周り、人も増えてきたので早めに退散。

夕方はdaichanたちの新居に招かれ、taroさんの両親、叔母さんも集まり焼き肉をいただきました。
このとき、taroさんがまた寒気がし始めたようで、体調不良をぶり返した様子・・
「ネツノハナ」が痛々しげで・・

それでも、なんだかんだと自宅に帰り着いたのは22時前
…眠くて眠くて…ちーちゃんと即寝ちゃいました。

・・・で
これがGWの唯一のお出かけになりました。。。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/05/11 22:01] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/275-d32c1a38


