スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9ヶ月 

ちーちゃんも24日に9ヶ月になりました。
macoが復職してからは熱を出すことはないものの鼻水・咳は続き、保育園お迎え後週2ペースで耳鼻科に通っています(-.-;)
今日は肺炎球菌ワクチンの予防接種にも行ってきました。

朝は段々理解し始めたのか保育園に着いて上着を脱がせるとグズりはじめちゃいますが、日中は元気に過ごしてるようです…

○○くんとおもちゃの取り合いになり、声と力で自分のものにしていました

○○くんが腹這いになってると上に乗っています、友達と思ってるようです

○○くんのおもちゃを声でおどして自分のものにしていました

など…これらは連絡帳に書かれてるちーちゃん…
( ̄○ ̄;)…なんだかね…
相手にはちーちゃんからおもちゃ取られてました…とか書かれてるのかしら…
気になる書き方されてます(-.-;)

でも延長保育担当の保育士さんは可愛がってくれてるし、過剰な心配はしないに限るかな…

ちなみに最近のちーちゃんは
メッ(-_-#)…と怒るとパッとやめますが、こちらの顔を見ながらまた同じことを繰り返し遊んでます
掴まり立ちも頻繁であっちこっちで立つので目が離せない…
ドアの開け閉めを覚え、油断なりません(^_^;)

柳沢慎吾のサイレンのマネをして抱っこ時は常に手をクルクク
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/04/26 22:04] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/271-51ad39e2


