 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑? 

久しぶりにちょっと残業をしたついでにkaorinにお茶しようと誘ってみましたjumee☆shy1
どこでお茶をするかをぺちゃくちゃとしゃべりつつ・・・ケーキはいらんし、軽く食事したいなぁとなり、
Afternoon TeaへGO矢印
お店に着くまでは、チキンのサラタプレートなるものを食べる予定だったのですが・・・期間限定のリゾットメニューにスペシャルセットで紅茶&ケーキ付に心奪われ・・・意思弱くケーキまで食べきりましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ちなみにmacoのメニューかこちらjumee☆arrow6RSA3A0950_convert_20081101084415.jpg


抹茶ケーキをセレクトコチラSA3A0951_convert_20081101084439.jpg

kaorinはというと・・・結局ケーキオンリーのスペシャルセット&紅茶・・・無言、汗
kaorinも今日はケーキという気分ではないって言ってたんですけどね笑
macoは結婚後、比較的ダッシュで帰宅するようになり、その上、kaorinとセンターも離れ、なかなかゆったりと話す時間もなかったので、今日は久々楽しかったですハート
仕事の話もしようかな・・・と思ったものの、結局それぞれのプライベートネタで盛り上がりましたし・・kaorinももうすぐ結婚?!・・・に向かって進みつつあるし、楽しみですjumee☆SaturdayNightFeverR
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2008/10/20 22:35] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/27-1084859b


