スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別居…( ̄○ ̄;) 

家庭内別居を宣告されました…

(笑)
ちーちゃんの夜泣きがはげしくなり、taroさんがゆっくり眠れないから(-o-;)

保育所生活が始まり、さらに頻繁に起きるようになったちーちゃんにmacoの身体もついていかず…添い乳姿勢もつらくてちーちゃんの要求になかなか応えれず、泣きわめくちーちゃん…
よく『パパは赤ちゃんの泣き声で起きない…』と聞きますが、taroさんは違うようです(^_^;)
まぁ。ちーちゃんの声の大きさに目覚めないわけもなく、ちーちゃんが泣きだすとtaroさんの手が伸びてきてトントンと…
が、そんなことではちーちゃんは寝ません、泣き止みません(-.-;)

で、今朝は4時にちーちゃん連れてリビングへ。
それまでも1時間おきに起きてるちーちゃんをちょっと遊ばせ、おっぱいあげたら5時半すぎに寝はじめました…

保育所始まり、さらに頻繁に起きるちーちゃん…
taroさんもなだめてくれてましたが、寝不足が続き、さすがに身体もしんどいようです…

仕事も忙しいのに睡眠不足だとさすがにtaroさんがかわいそうなので、ちーちゃんが落ち着くまではやっぱりしばらく家庭内別居かな…(^_^;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/04/09 09:53] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(2)

ドキッとさせないで~!笑

確かに家庭内別居だけど…笑
分かるよ~。パパの無意識の「トントン…」は失礼ながら、なんの戦力にもならないんだよね~。笑
うちの主人は、一般人よりも起きないから、そういう意味では助かるけど…。
うちの愛息子、ワタシだと眠る前にぐずるけど、主人やおばあちゃんだと最初から諦めてか、ぐずらない!!
人を見てんねんな~。笑
[2010/04/10 09:25] tomochan先輩 [ 編集 ]

すみません(笑)
今も順調に?家庭内別居してます(^_^;)
土曜日だけ一緒に寝たらちーちゃんグズグズマックスでした…熱があったからなのか…来週からが不安です
[2010/04/14 22:07] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/266-87bde89c


