スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち合わせ 

今日はmicchan先輩が久しぶりに遊びに来てくれました(≧∇≦)
節句が近いので桃の花を飾り⇒100301g.jpg

こんな感じでお昼を作りお出迎え⇒100224a.jpg

簡単ですが、手鞠寿司と菜の花の豚バラ巻き♪あとはつみれのお吸い物を準備。

で、一緒に女子フィギュア観戦(笑)
真央ちゃんに感動し、キム・ヨナに感心…
明後日のフリーが楽しみです。

ちなみに今回の訪問はkaorinの結婚式の余興の打ち合わせ&ちーちゃんのお雛様のお披露目(笑)
余興もなんとか目処がたち、お雛様も『顔がかわいい』とお褒めいただきました。
もう親戚なみに身内と化してるmicchan先輩(maco的気分ですが(笑))…
今回もちーちゃんに韓国土産を( ̄∀ ̄)
ほんとうれしい♪
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

何から何まであまえっぱなしです(笑)

ちーちゃんも笑顔振り撒き、一生懸命話し掛けて遊んでもらおうと必死で…
やっぱりmacoの好きな人はちーちゃんも好きなようです
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/02/24 20:57] ワタクシゴト | TB(0) | CM(2)

お寿司屋さんみたい!

楽しそうでいいな~。と、遠く静岡から念を飛ばしています。笑
しかし、お料理上手やね~。自宅でそんなおもてなし料理を出せるなんてすばらしい~v-218
ちーちゃんにもいよいよ今月会えるかと思うとワクワクです。うちのケンタは、「パチパチ」と催促しても「オツムてんてん」してしまいますけど…大丈夫か?笑

いえいえ

何をおっしゃいますやら(笑)
tomochan先輩んちに行ったときのおもてなしのがすごいです!!
あのとき、結婚したらtomochan先輩のようにおもてなしできるようになりたいなぁと思いましたもん!!

ちーちゃんはパチパチできてたのに、最近は不思議な動きで手が届かないの?と思う動きですよ(笑)もう今月会えますね~楽しみ♪
[2010/03/03 08:18] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/233-f4c12720


