 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告 

今日は確定申告へ行くため、(&ちーちゃんの三種混合)taroさんも有給休暇とったので朝はのんびり(^O^)
今朝のちーちゃんの離乳食は・・・
100201a.jpgにんじん粥と大根の和風スープ

我が家はサラリーマンなので会社で年末調整してくれますが、昨年マイホームを購入したので住宅ローン減税措置のために確定申告☆
で、…ほんとは最寄の申告会場が混むだろうし早めに…と思ってたんだけど、昨日必要書類の最終チェックでネット見てたら確定申告コーナーなるものがあり、そこで必要内容入力したら記入された申告書類が印刷できたので提出のみになったからちょっとのんびり( ̄∀ ̄)
もっとめんどくさいかと思ってたら、そうでもなかったです。
(ちなみに医療費は・・保険等含めたら実費10万越えしなかったので控除は無理でした・・)

申告会場に行くと込んでて入場制限してましたが、提出のみだったおかげで待たずにスムーズに終わりました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/02/01 18:28] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/215-fa89bb2f


