 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食 19日目 

今日は早速昨日買ったお洋服にお着替え♪

100125b.jpgまぁイイカンジかな(^^)

朝からお粥を炊き、野菜も茹でて擦り潰して下準備⇒100125c.jpg

アスパラ・にんじん・かぼちゃです

今日は10倍粥のアスパラのせににんじんとかぼちゃのミルク煮

100125a.jpg


最初はいつものようにパクパク食べてたんだけど歯が生えつつあってむず痒いのかまた『ブブゥーッ』とやりだし、ぐずって泣いちゃった(^。^;)
抱っこで落ち着いたらまた食べたから、大丈夫みたいです。

食後にはmacoが食べてたヨ-グルトも欲しがり、パクッと食べちゃいました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/01/25 11:20] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/209-a0a251b6


