スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産後ダイエット・・・ 

ちーちゃんも5ヶ月を過ぎ健康に育ってくれていますが、なぜかmacoも健康に大きくなっているような。。
食べないとお乳がでない!!と言い訳しつつ食べまくっており、そのツケが・・・
ただでさえ、妊娠中太りすぎ、産後もまだまだ体重が10キロ近く元に戻っていないのにヤバイ!!
すでにお正月から生理も再開しちゃったので、ダイエットをするしかないな・・
産後6ヶ月神話には間に合わないけど、これからちーちゃんも離乳食をはじめたりする予定だし、少し早めにダイエットしなきゃ3月にはkaorinの結婚式もあるし。

とりあえず、ちーちゃんを寝かしつけてから・・と9時ごろにがっつり食べていた夕飯を寝かしつけ前に食べちゃうことにします!!・・・都合よくできるかはわかんないけど・・
今日を0としてまた経過報告していくようにすれば少しは意識できるかなぁ・・・

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/01/06 21:20] ワタクシゴト | TB(0) | CM(2)

みんな同じ!

ワタシも含めて、授乳中のママ達はみんな食欲が止まらないみたいやね~。笑
3月の結婚式、ワタシも気を引き締めて!とは思いつつ、下腹ぽっこり、ほっぺたぷっくりの日々です。苦笑

「こんなに太ってたんだ~」と、今を振り返られるように…。
「まだこんなに痩せてたのに…」ではなく…。笑

お互いがんばろう!

ぷっくり(?_?)

え~っ、tomochan先輩が(?_?)
悪阻で激ヤセしてたイメージしかないです(笑)
腹減り腹減りで…止められなければいくらでも状態ですが、頑張ります
[2010/01/07 19:25] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/196-4af73a5b


