スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーサー 

macoママから救援物資です♪

さっそくちーちゃんチェック(笑)091224a.jpg

ママから前に送ってもらった梅干しがほんっと美味しくて、お願いして送ってもらいました。
もちろん、地鶏やお味噌もお願いして。。。

そして・・これが今回の目玉⇒091224b.jpg

沖縄土産のシーサー♪
なんと・・1泊2日という脅威のスケジュールで沖縄旅行を敢行したmacoパパ&ママ。
かなり疲れたよう(←まぁ、macoでもしんどいと思うもん)ですが、がんばっておおまかな名所を回ったようです。

で、今回のシーサーはmacoママがセレクトしてくれたもの。いろんなシーサーを見て回って、選びに選びぬいてくれただけあって愛嬌ある容姿にmacoもかなり気に入ってます。
うれしいクリスマスプレゼントになりました☆

ママいつもいつもありがとうね!!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/12/24 14:51] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/190-1eedb915


