 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休息 

今日も朝早くからちーちゃんに起こされ、なんとか寝かしつけようとおっぱい差し出してもお目目パッチリで抱っこを要求…夜中も1、2時間おきに起こされてるにも関わらず6時起き(-o-;)
とりあえずリビングに行きオムツ交換して遊び、8時ごろ眠たそうにぐずり、おっぱい飲みつつ20分ほど寝たちーちゃん…めずらしく9時過ぎと遅めに目覚めたtaroさんと朝食を食べ、ちーちゃんと遊んでましたがあまりに眠くて…taroさんが『寝ておいで』と言ってくれたので、お言葉に甘え一人寝室へ・・・
1時間半ほどでtaroさんがちーちゃん連れて寝室に来ました(笑)
それでも、ちょっとまひとりで眠れてすっきり。
今日は3人でまったりとお家でくつろいでます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/12/13 16:47] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/183-e6e0a01d


