 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーちゃん日記 その6 

今日はゆずおねーちゃんのおたんじょうび会でパパのじぃじばぁばのところに行ってきたよー

ゆずおねーちゃんがちょっと立ったらゆずおねーちゃんのパパやママがよろこんでたから、アタチも寝返りひろうしたの♪
ゆずおねーちゃんのパパが『おお~ちーちゃんすごいな』って言ってくれたよ。
ゆずおねーちゃんのパパはいっぱいアタチに話しかけてくれたしいっぱい抱っこもしてくれたよV(^-^)V

今日は海鮮ちらし寿司だったんだけど、じぃじが形だけってアタチにも作ってくれてたの。
まだ食べれないからザンネン…
ゆずおねーちゃんは初めての寿司飯おいしそうに食べてたよ。茶わん蒸しもたくさん食べてた。
アタチはママのおっぱい♪

ばぁばがゆずおねーちゃんに誕生日プレゼント渡してたときに
アタチにも『ちょっと早いけどクリスマスプレゼント』ってアタチサイズのヒツジのおもちゃくれたよ~
091212b.jpg

さっそく口に入れて試したらちょうどいい大きさだったよ(^o^)

ママとゆずおねーちゃんのママもチョコレートとちりめん細工のクリスマスケーキをもらってたよ。
091212a.jpg


おたんじょう日ケーキをばぁばがだしてくれてたらゆずおねーちゃんがみんなのすきをみてケーキにキックしてみんなあわてて笑ってたよ楽しそうだったけどアタチねむくてねむくて…

ママのスリングでねちゃった



ちなみにmacoたちからは、鍋パーティーの時にyuzuchanへは、名入り積み木をプレゼント♪

興味のある方はこちら⇒Sanasana
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/12/12 23:45] ちーちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/182-3445af93


