 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝かしつけ 

ちーちゃんはかわいい・・・
けども。。。

ちーちゃんはなかなか寝ない子なのか、お昼寝も10分をちょこちょこ・・・
たまぁ~に添い乳時間含めたら1時間くらいの日もありますが。

そんなちーちゃんの寝かしつけ、かなり苦戦してます。
ベビをギュッと巻くと良く寝ると聞き、初めて巻き巻きしてみましたが・・・
今日は18時40分に巻き巻きで添い乳スタート・・・
20.30分ほどで寝たかなぁーと思い、寝付くまで様子を見てると『う~う~』と唸り声・・そして手が脱皮じはじめたので、また巻き巻きしなおして添い乳・・・
寝る様子がなくずっとおっぱいなので、ミルクを60足して(80作ったけど60しか飲まず)、寝たー!と思い寝室をでようとしたらまた『ヴ~ヴ~』と唸り声
・・・振り向くとお目目ぱっちりちーちゃん

で、抱っこしてユラユラしたりスクワットしたりでやっとネンネ。巻き巻きのままそぉ~っとベッドに着地成功
(←抱っこからの着地初成功!!)

気づくと20時15分・・・1時間半以上寝かしつけに費やしてます。

これから夕飯です。いつか、懐かしいとなるんだろうけど。。早くトントンでネンネしてくれないかなぁ~ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



22時30分に起きちゃったちーちゃん…
おむつ交換して、巻きなおして添い乳です(-o-;)

[2009/12/03 23:09] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/175-95f92360


