 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーちゃん日記 その5 

アタチ、ちーちゃんです⇒091201c.jpg


さいきん、ねれないの。ママやパパを起こすつもりはないんだけど、ねむれなくて・・・ママもパパもアタチを心配して起きちゃうんだって。
あさもママに遊んでもらってたらねむくなって、おっぱいのみながらネンネしたんだけど、すぐ目がさめちゃって・・・グズグズしてるからって、ママが気分てんかんにえきまでお散歩に連れて行ってくれたよ091201a.jpg

このベビーカーはママのいもうと・・アタチのおばちゃんがお祝いにくれたの(^^)おしゃれでかわいいでしょ♪
前にのったときはアタチがまだちっちゃくて『あぶない』ってママが言ってたけど、アタチももう大きくなったしいい感じでしょ?
リクライニングで、乗り心地もバツグンだよー!!
天気もよかったし、きもちよくなって、ベビーカーでねちゃった☆

でもね、おさんぽの帰りにママに抱っこしてほしくなって、『抱っこー』ってまたあまえちゃった。
やっぱり抱っこがいちばんだからね♪ママの抱っこダイスキィー!!


あと、きょうはおふろの後のマッサージのときにママが
『ッバッバァー』って言うのがめっちゃおもしろくていっぱい笑っちゃった(^0^)
ママはアタチが笑うとうれしいみたい。アタチが笑ってるときにベリーばぁばにも電話してたの。
ばぁばも笑ってたし、ママがまだ『バ、バ』っていうからアタチもずっと笑っちゃった☆
たのしかったなぁー♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/12/01 22:00] ちーちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/172-d5c5bb3c


