スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違いなく… 

今日は内祝いのお返しに三宮に連れて行ってもらいました\(^ー^)/
macoにとっては半年ぶりの三宮♪
daichanがラグビーで我が家から直行したため、yukiechanも送りがてら一緒に神戸大丸へε=ε=┏( ・_・)┛
以前、西宮ガーデンズで気になったSHIPSのワンピースがあったのでtaroさんに相談したら、なんとOKが(≧∇≦)
『サイズ80だし、来年も着れるし、大丸ポイントが2000円分あるし…』と交渉した成果かな♪
『最後やからね』と念押しされながら、
ちーちゃんの冬服ゲット!(b^ー°)1522681_14_D.jpg


その後予定通り内祝い購入し、ランチへ。
ちびっこ二人だし…と無印良品カフェに行ったところ同じ様に考えるのかちびっこ連れが多かった。
で…ちーちゃんが…なぜかそこで急にギャン泣き・・・(・_・)エッ..?
どんなにあやしても泣き止まず。
延々とtaroさんと交代であやし続けるも泣き止まず、お店の外を行ったり来たりするも全くダメ。
おっぱいもダメ、ミルクも拒否でmacoもtaroさんもヘトヘト(-.-;)
隣のおもちゃ屋さんで、ガラガラのついたオーボールに反応して一瞬泣き止んだときには、そのおもちゃを衝動買いしそうになりました(笑)
店員さんにもかまってもらってもまた泣き出すし・・・
泣き続けれる子は集中力があると聞いたけど…ここまで頑張って泣きつづけるとは…

スリングに入れ、外の空気にあたりしゃくりながらもやっとこ寝付いたちーちゃん…
間違いなくmacoたち頑固夫妻の子供です(-o-;)

その後、yukiechanを送り、nonchanママに内祝いを届けに・・
内祝いを渡すときにはご機嫌になっていたので、nonchanママにも笑ってました☆

帰りの車では、チャイルドシートをギャン泣きで拒否し、macoの膝で寝付いたちーちゃん・・・

macoもtaroさんも帰宅後は疲れてて、今日も昨日の続きで夕飯は鍋。
macoがちぃちゃんを寝かしつけてる間に、taroさんが準備してくれました♪ありがたい☆

夕飯食べながら、二人で
『間違いなく、ちーちゃんはmacoたちのこどもだね。頑固二乗かも(笑)』
と・・・

子育てって、忍耐力も鍛えられてるような気がします。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/29 22:43] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/171-bec0fe6d


