 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海鮮鍋パーティー 

daichan家族がお泊りにきました☆
カタログギフトで海鮮鍋セットを選んでたので、今日は我が家でお鍋♪

届いたとき⇒091127a.jpg


夕方、taroさんはちーちゃんをお風呂に入れ、その後daichanがゆずちゃんをお風呂へ…ひとまずmacoはちーちゃんを寝かしつけ、yukiechanはゆずちゃんに離乳食を食べさせつつ、鍋スタート(^O^)ハイハイやたっちするゆずちゃんはラックに座り、離乳食食べてたので危険もなし!(b^ー°)
比較的ラク~に食事を楽しめました\(^ー^)/

鍋セット~⇒091128b.jpg



途中、ちーちゃんが起きたら添い乳しつつも、イクラ丼まで食べて大満足♪
yukiechanもゆずちゃんを寝かしつけ、飲んで眠気におそわれたパパたちもさっさと寝ちゃってから、yukiechan、macoとお風呂に入り、それから二人でハーブティー飲みながらリビングでのんびり

食後にケーキも食べちゃった⇒091128a.jpg


二人であーだこーだと話してたらtaroさんがちーちゃん連れて起きてきちゃいました(-o-;)
『ちーちゃんが起きたのにmacoちゃん来ないから…』
と…
あやしてくれてたみたいですが、寝かしつけはできず、macoが寝室に来る様子もないので連れてきたんだって。
気付けば、1時前だったので寝ることに…
あー久しぶりにワイワイと食事できて楽しかったわ(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/28 23:45] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/169-24b7e2ad


