 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べりーじぃじとべりーばぁばへ 

べりーじぃじ&べりーばぁばへ
ちーちゃんへのクリスマスのリクエストですが・・・(ブログを使ってリクエスト?(笑))

これ⇒
4962864_013045.jpg

河合楽器製作所のパイプシロホン14S ♪

おもちゃながらも音が正確らしく、色もかわいい☆本当は木琴でシンプルな木目もよいんだけど、子供にはカラフルな色味がよいらしいから。

もひとつ気になるのはこちら⇒
31AW3FQZ01L__SL500_AA279_.jpg

同じく、河合楽器のミニピアノ♪

まだ、ちっちゃいけど音には興味があるようなちーちゃんにきれいな音色を聞かせてあげたいなぁ~というmacoの希望です♪

このクレヨンもほしいもののひとつなんだー♪

ST32501_m.jpg

シュトックマー社蜜ろうクレヨン ブロック・スティック16色木箱入り
口に入れても安心な蜜ろうクレヨン♪スティックとブロックのセットだといろんな使い方があるし、良さそうなんだよね~

まだまだ4ヶ月のちーちゃんだけど、楽しみながらいろんなことに興味を持ってほしいなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/26 22:28] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/167-66df9cca


