 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーちゃん日記 その3 

アタチももーすぐ、4ヶ月☆

いつも、あさ6時半~7時ごろにおきてママとリビングにいって、オムツ交換してもらうの。

パパがおしごと行くまえに抱っこしてくれるから、うれしくてニコニコ。

パパもうれしそうなんだ(^^)

そのあとは、気が向いたら8時半ごろネンネして、10時ごろママとスーパーまでおさんぽ。

いつもママとお話たくさんして、おひるも抱っこしてもらったり絵本読んでもらったりずっと遊んでもらうの。

ときどきは自分で絵本読むよ⇒091119a.jpg

ママがそばにいないとイヤだけどね。とくに抱っこがだいすき☆だからいっぱい抱っこしてもらうの。


でも、今日はママがとってもつかれてたんだって。だから、あさはパパがオムツ交換してくれてそのあと遊んでくれたの♪

パパはいっぱい高い高いしてくれるし、お歌聞かせてくれるしだいすき。

でもママもそばにいてくれたらもっとうれしいってパパに言ってたら、パパがママを起こしてくれたよ☆

ママとパパと3人がいちばんたのしいな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/22 22:28] ちーちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/163-377ed14c


