 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーちゃん貯金 

今日、通帳記帳したら出産手当金が振り込まれてました♪

で、さっそくちーちゃん通帳を作りに行ってきました。

妊娠、出産で出費ばかりでなかなか貯金できなかったので、できるときにしなきゃね。

昨日、taroさんとケンカになっちゃったし・・・

メリハリつけて、考えてやっていこーって話ですぐ仲直りできたけどね。

一応、今日はお給料日ってことでtaroさんリクエストでお寿司のデリバリー♪

給料日だからって、これはOK・・・(笑)

091120b.jpg

写ってるは、macoのぶん(^^)

taroさんも同じのを注文。ちーちゃんを寝かしつけてから、ノンアルコールビールで

『お疲れ様』の乾杯です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/20 22:53] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/161-67bbb6c8


