スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念写真 

今日は家族でスタジオアリスに写真撮りに行ってきました♪

一応、百日記念ってことでの写真でしたが・・肝心のちーちゃんはというと…
ご機嫌ななめで泣き虫ちゃんに(-.-;)
暑くて眠かったのか、うるさかったからか…

泣き顔でのお写真になっちゃいました。・・・かわいいからいいんだけどね。

お食い初めってことで、お膳もセットして写してくれました・・
~せっかくならちーちゃんの百日膳持っていけばよかったかなぁ~


あと家族3人でも撮ってもらいましたが…キチンと写真館で撮った方が趣あって良いかも・・

特に台紙付きなどにせず、プリントのみに。
それでも、L判よりワンサイズ大き目を2枚と、L判を数枚で撮影料込み20000円・・・・
百日記念撮影のプレゼントとして、キッズフォト名刺、百日記念フレームがついて来ました。

あと撮影料を参加料として店頭に写真を飾ると、
その飾った写真を額ごと後日プレゼントしてくれるというので、そうしてきました。

家族写真はちーちゃんが泣いちゃったことで、macoもtaroさんもお疲れ顔でイマイチな感じになりましたが、macoの希望通り、『写真館で家族写真』ができたので、taroさんに感謝☆

taroさん、ありがとうね。

ちなみに・・・せっかくだったのでちーちゃんはお祝いに貰ったボンポワンのお洋服を着て写真を撮りました

これはそっぽ向いてますが(笑)⇒091122a.jpg



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/22 20:44] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/160-c2c808b3


