スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会? 

今日はyukiの送別会の為、いつもの大学メンバーで集合上がり調子
転勤に伴い、30歳を超え初の一人暮らしjumee☆surprise11行き先は東京ですキラキラ(オレンジ)

このメンバーではmacoのみが主婦jumee☆shy1
みんなまだまだ恋愛中だったり、恋愛模索中だったり。。。婚約中だったりのメンバーです。
なので、集まるとそれぞれの話題で盛り上がり、送別会というよりいつもの集まりのような感じに汗

今回のお店は『もつ匠 心斎橋店』chiakiが探してくれたお店ですキラキラ(オレンジ)
さっそくもつ鍋を5人前を頼んだものの・・・yukiが遅れ参加。。。
『多いんじゃ・・・』とか言っていたのに4人で5人前をペロッと食べ、yukiが到着してから2人前プラスキャベツ・もつを追加。。。そして隧にはそばを3人前・・・女5人ですが、よく食べるメンバーですグー


で、最近taroさんが優しく幸せなmacoてへvラブラブ
みんなと話してても『幸せよ~ハートと余裕の発言をしていると
nonchanから
『最近ケンカしてないからやろ~前はそんなこと言ってなかったやん』と突っ込まれてしまいましたおちこみ
はい、確かに「なぜ結婚を???」と思い返すことも多々ありました・・・jumee☆Feel Depressed4

でもまぁ、みんなで会うときはグチを言って発散したいだけで、結婚生活を送っているということはなんだかんだ言っても好きなんですよ?jumee☆shy2
ただ、みんなで集合する時に直近でケンカしてたりしたら愚痴っちゃうじゃないですかね~絵文字名を入力してください
それに・・・友達に幸せトークするのも照れくさいし、恥ずかしいじゃないですかねぇ笑
まぁ、最近は大きなケンカも減りつつあるし、グチもなかったので・・・jumee☆shy1しかも、今回は直近でやたらとtaroさんが優しかったので幸せトークをしてみました絵文字名を入力してください

結局、解散までみんなの恋愛ネタを話まくって送別会っぽくなかったですね汗まぁ、東京なんて行こうと思えば行ける距離だしね。
とりあえずは、初めての一人暮らしにもなるので、からだに気をつけてほしいと思いますびっくり


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2008/10/15 23:55] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/16-ac4d88a2


