スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救援物資?(笑) 

実家から食料が送られてきました\(^ー^)/

09118b.jpg

ほんとーにありがたいです。
特にお味噌はこっちで見つけれないし…美味しいんですよね、このお味噌♪このお味噌と『あごだし』を使ったお味噌汁が一番美味しい☆
taroさんもお気に入りです!(b^ー°)

で、今回の物資には…なんと鳴門金時がV(^-^)V
実家でも姪っ子甥っ子がはまってるそうです。
そしてmacoママオススメは…中川さんちのみかん☆
ママは電話で
『知らない人には送りたくないんだけどねーなかやまさんちのみかん…』
と言ってましたが
『中川さんちのみかん』でした(笑)
ママのオススメどーりめちゃくちゃ甘くて美味しい(≧∇≦)
糖度が高く、皮が薄くて中身ぷっくりジューシー♪『中川さんちのみかん』って名前でブランド化してるそうです。
普段フルーツ類をあまり食べないtaroさんも『おぉーほんと甘くて美味しいなぁ』
とはまった様子…油断すると勝手に食べちゃいます( ̄3 ̄)まだ今日届いたばかりなのに…

taroさんは焼酎も入っててご機嫌♪

my sisterのお義母さんからいただいたというかぶでさっそくママオススメのお漬物を作って夕飯にいただきました♪

ママありがとー!!!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/18 22:30] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/156-a4fdfb70


