 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーちゃん日記 その1 

日曜日パパとママと車でお出かけしたよ。

車でお出かけは好きなんだけどときどき、
『抱っこー(`ε´)』
『おもしろくないーっ(>Σ<)』
って甘えるの。
抱っこの方がお外がみえるからね。
車からみるお外はいっぱい何か動いてておもしろいんだよ。

ママとベビーカーでお散歩するときはママとお空しか見えないからね。


車からベビーカーに乗り換えたら、絵本がたくさんあるところに行ったんだけど…ママがあたちをみてくれないの。
『ママーかまってよー(>Σ<)』
って何度も言ったてたら抱っこしてくれたけどまだ絵本みてるから
『こっちみてーっ(≧ε≦)』
って叫んでたの。
だってアタチといっぱい遊んでほしいのによそ見するから( ̄3 ̄)

でもまぁアタチの絵本みたいだから、けっきょく抱っこで許ちてあげたけどね。

それからアタチにおっぱいくれたあとパパとママはなんだかとってもおっきーパンを食べてたわ。
アタチはまだ食べれないらしいの。でも気になるから『さわらちてー!』って何度も言ってたらパパが抱っこしておひざに座らせてくれたわ。
ママはアタチの前におっきーパンを置いて写真撮ってたけど…

パンさわろうとしたら、お手々ないないされちゃった。


お出かけは、パパとママと一緒で楽しいし、いっぱい抱っこしてもらえるから大好き♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/17 22:44] ちーちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/155-0e6e8f1d


