 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐世保バーガー 

今日もお出かけしました。
taroさんの従兄弟への出産祝いで、絵本を買いに西宮ガーデンズへ
もちろん、朝一の人混みを避けた時間帯です。
本屋さんで、絵本をセレクトし購入。
自分と、ちーちゃん様にこれを買いました。
Ehon_26983.jpg  51Y67MS2HXL__SL500_AA240_.jpg

っぽいはシンプルなお話ですが、やさしい、自由な気持ちになれます♪

taroさんはこれ⇒
51zW-w4DGeL__SL500_AA240_.jpg 51hWvAXoNvL__SL500_AA240_.jpg

これらの本はmacoも読みたかった本です。
特に、ザ・クリスタルボール
ザ・ゴールシリーズにはまってたので新刊がでてるなら読みたいと思ってたんです。ビジネス書なのに小説風な書き方をしているので、楽しく読めるんですよね。

taroさんも知ってて、『macoちゃんも読みたいだろうと思って』と購入してくれたようです。

(まぁ抱っこマンで泣き虫のちーちゃんといていつ読むか。。。添い乳しながら?もしくは夜中ですかね)

本屋のあとは、授乳をしてから早めのランチへ
佐世保バーガーを食べてみたかったので、さっそく注文
待ってる間ちーちゃんは目の前のマツキヨを眺めていました

091115a.jpg


待つことしばらく、受け取ってからフードコートへ
ちーちゃんの顔と同じくらいの大きさのハンバーガー・・・
taroさんが持つとこんな感じ⇒091115c.jpg

taroさんと二人で半分こして食べましたが、ちーちゃんも食べたかったようです091115b.jpg

まだまだ離乳食も始まらないのに、食べ物に興味ありありです(笑)

10時から13時ぐらいまで短いお出かけですが、またまた楽しめました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/15 21:52] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/152-0c7562ab


