スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり…(^_^;) 

今日はtaroさん’従兄弟宅へε=ε=┏( ・_・)┛
ちーちゃんも朝からご機嫌だったのですが…到着して挨拶を済まし、しばらくするとギャン泣き
…もちろんmacoは想定内です(笑)
別室で授乳したりあやしたり…でグズグズしながらも何度か寝て、昼食以降はご機嫌に
…うんちもしたしね☆
数少ない外出時にうんちは初めて(笑)健康です何よりです。
帰り間際にはちーちゃんとyuzuhaちゃんの2ショットを撮ろうとkenchanやdaichanが必死にカメラ向くようにあやしてました(笑)taroさんはちーちゃんを支える係り?

あっ、お祝いにtaroさんの従姉妹からカラフルな縫いぐるみ等をいただきました。

命名、かばのドットちゃん(笑)
ちーちゃんも興味津々です⇒091114a.jpg
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/14 22:46] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/151-1b006245


