スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーじぃじ&ベリーばぁば 

一昨日maco’sパパ&ママ(ベリーじぃじ&ベリーばぁば)が我が家に遊びに来てくれました(^O^)
もちろんちーちゃんに会いに♪
久しぶりの再開(里帰り出産以来)でしたが、ちーちゃんはめちゃめちゃご機嫌でニコニコ☆
しかも最近あまりお話してくれなかったのに、ベリーじぃじのおひざに抱っこされ、ベリーばぁばが話し掛けると必死でいっぱいお話してました(◎o◎)どうやらベリーじぃじ&ベリーばぁばが大好きなようです(o^∀^o)
いっぱい遊んでもらって楽しかったのか、昨日ベリーじぃじ&ベリーばぁばが帰ったあともひたすらキョロキョロとしまくってました…探してたのかしら(^_^;)

macoも、遠くてなかなか会えないぶん、やっぱり両親に会うとホッとします(^^)

今日はちーちゃんはなぜかめずらしく、お昼寝が長い・・何度か途中で目覚めましたが、隣で寝たふりするとまた寝ちゃいます・・・ウンチいっぱいしてすっきりしたのかな???


追記
昨日、ちーちゃんが自分で哺乳瓶を持って飲みました!!もちろん、持ち続けるのはまだ難しいですが・・コップも近づけると自ら口をつけたり、缶でもmacoたちを見てわかっているのか、同じように飲もうとします(笑)成長してるんだなぁ~
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/11 13:11] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/148-9a7d9e41


