スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西宮ガーデンズ 

行ってきました。西宮ガーデンズ。空いてる時間狙い、オープン時間に到着。
まずはジョーシンに行ってtaroさんがWindows7を購入。

その後、阪急百貨店に行きちーちゃんのオムツ交換をしてからちーちゃんのお洋服をチェケラ。
で、ニット帽&レギンス、長袖ロンパース、肌着を購入(-^〇^-)
それから絵本コーナーに行き、ちょっと早いけどmacoもtaroさんも好きなバーバパパの絵本など数冊購入。
こんな感じ⇒

バーバパパはmacoもtaroさんも好きなので、早いとは思いつつ、つい買っちゃいました。
でも、絵本はベビのわかりやすいものだけでなく、パパママが気に入ったものを読んで聞かせてあげるのも良いようです♪

ちーちゃんの買い物が終わって、授乳室でちーちゃんにミルクをあげてお昼には帰宅。
途中ちょっとぐずりましたが、オープン時間はやっぱり空いてたのでよかったです。

さっそく帰宅後、絵本を読んであげました。。。
ちーちゃんは寝かされるのを嫌がるので(まだ自力でお座りできないのに・・・)、膝に据わらせるか、
こんな感じで支えて正面から読んであげてます。




夕方、明日の結婚式のために美容室に出かけたtaroさんが
『macoちゃん、お疲れ様』ってケーキ買ってきてくれました♪
そんな気持ちがちょーうれしい(-^〇^-)

マロンパフェ⇒091107a.jpg

で、こっちはザッハトルテ⇒091107b.jpg

う~ん、ザッハトルテはのっとチョコチョコした感じでは・・と思いましたが、このお店ではザッハトルテとして売っていたそうです(笑)

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/07 21:12] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/147-ef55b69b


