スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルク100 

今日は寒かったですね~
急に冷えたのと、昨日、一昨日と立て続けのお出かけでちーちゃんもお疲れかなぁと思い、お散歩も止めて、お家でのんびり…
案の定、今日はいつも以上に抱っこマン(笑)
おっぱいのたびにウトウト…で、抱っこのままネンネを繰り返してました(-^〇^-)
気付くと、全くミルク足さずにお風呂タイムに(◎o◎)…
おっぱい後には寝てたたり、ご機嫌だったのでミルク作りませんでした。
ついにおっぱいでイケてるのかしら(・◇・)?…
それとも偶然?
とにかく、お風呂後はミルク100作って飲ませ、添い乳で就寝…
なので、本日も21時半以降に夕飯」。。。


ちなみに祝日ですが、taroさんはお仕事へε=ε=┏( ・_・)┛
夜は結婚式の余興の打ち合わせかねてお友達と飲みに行くと言ってたのに携帯忘れてます(笑)
案の定、仕事が終わって連絡がありました…
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/03 22:30] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/145-a8354459


