スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予防接種① BCG 

今日はちーちゃんのBCGでした。
自宅から健康センターが遠いのと初注射で不安もあり、taroさんにお休みとってもらって家族3人でお出かけ…
13時15分~の受付に30分ほど早く到着しましたが、すでにぼちぼち来てる方もいて、早めに受付開始。
まずは検温してくださいと体温計を渡され、ちーちゃんのワキへ…と、この時点でグズッちゃいました( ̄○ ̄;)
とりあえずtaroさんに抱っこしてもらい再トライでなんとか検温終了。

その後、待合室にてぶらぶらしつつ待ってると、
『左肩を出して待ってて下さい』と言われ、器用に左腕だけ脱がして待機
…立ち抱っこしてるとちーちゃんはウトウトと眠りについちゃいました(笑)

その間番号を呼ばれ、並ぶmacoとtaroさん…
すでに注射されベビたちの泣き声も聞こえはじめても珍しく寝たままのちーちゃん。彼女が目覚めたのは予診で聴診器をあてられた時f^_^;
あまりグズることもなくいい子だったちーちゃんもついに腕を消毒されいざ注射へ…
『お母さんちゃんと身体抑えててくださいね』
と言われ、ちーちゃんの顔をtaroさんに向け腕を差し出しすと…
スリスリ・・ブスッ…?ちーちゃん泣かずt、aroさんの手元のウサちゃんに夢中…
で、も一度・・ブスッゴリゴリッ…(・_・)エッ..?
…『ギャー(>_<)(泣)』
そうでしょそうでしょ、そんなゴリゴリッて泣くよね…
って思ったのもつかの間すぐに一瞬で泣き止んだちーちゃん(◎o◎)
甘えん坊だけど痛みに強いのか…鈍いのか?…とりあえずとってもお利口さんでした。
痛そうなちーちゃんの腕⇒
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/02 20:46] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/144-c195668e


