スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆百日 

今日でちーちゃんも無事100日を迎えました(-^〇^-)
午前中、家族3人でお家周辺の草むしりをして、お昼過ぎからtaroさんの父、母のところへ行き、お食い初め☆
daichan家族も一緒で賑やかなお食い初めになりました☆
もちろん、会社の同僚たちにお祝いでもらった百日膳を持参して使いました(≧∇≦)



taroさん父手作り料理をよそって⇒

一通りちーちゃんのお食い初めをしてからmacoたちも乾杯(^∀^)ノ
もちろんmacoはノンアルコールビールです。
ちーちゃんのために準備してもらった鯛のお造りやお寿司を存分にいただきました☆
こちらもtaroさんの父作、鯛のお造り⇒


そして、100日のお祝いにtaroさんとmacoからちーちゃんへ、絵本とおもちゃをプレゼント♪



さっそくでんでん太鼓を握って振ってくれました(*^o^*)

これからもすくすくと元気に育ってほしいな。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/11/01 21:23] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/142-b0e42c89


