 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクラーレン 

今日my sister夫妻から出産祝いでベビーカーが届きました(≧∇≦)
20091016155224.jpg ← マクラーレンのクエストスポーツ☆

グレーとパープルピンクが予想以上にかわいい。
思ってたより軽いし、めちゃめちゃうれしい(o^∀^o)

今は新生児用?のベビーカーをmysisterから借りてますが、コレ⇒3.jpg

これからはちぃちゃんのお散歩にこのベビーカーを愛用したいと思います。

さっそく近所をぶらぶらお散歩しましたお散歩中はブランケットを握り締めおとなしくしてましたが…

20091016232428.jpg・・まだデカイ?・・埋もれてます(+o+)

まだちょっと早かったかな(笑)

いつもは見えるmacoの顔が見えなかったせいか、
家に着いて顔を見ると『いたの?』と言いたげな顔をしたかと思ったら甘え泣き…( ̄∀ ̄)

まぁどちらにしてももう少ししてからこれでお散歩行くために防寒着をtaroさんにおねだりしよっと(笑)
my sisterありがとうー!!(^з^)-☆Chu!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/10/16 23:32] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/131-4f510ff3


