 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝 

20091016123826.jpg

↑最近、daichanたちからお祝いにもらったヌーキーズのプレイマットで俯せにしてあげると頭持ち上げてニコニコしてるちぃちゃんです

いつもお昼寝をまとまってしないちぃちゃんですが、昨日は珍しくお昼寝してくれました( ̄∀ ̄)
1時間弱を4回ぐらい…
久しぶりにゆったりと雑誌なんかも見れて、お昼ご飯も前日の豚の角煮の残りで焼き飯作ってゆっくり食べれちゃいました☆
夜も21時に添い乳で就寝…が、やっぱり0時に起き、2時半、4時半と起きて6時前に起床…( ̄○ ̄;)
今日も朝から抱っこマンでしたが今また添い乳で寝ちゃいました(笑)
昼夜逆転しないかと密かにびびってます(・_・;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/10/12 15:16] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/130-2daaa73e


