スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CafeMaduの百日膳&Bonpointのお洋服☆ 

今日はmicchan先輩、maririn先輩、kaorinそしてohamasanの四人が御祝いを持って会いに来てくれましたV(^-^)V
みんな会社の同僚です。

この日をどれだけ待っていたことか…
久しぶりにみんなと話ができたのもあってmaco一人話しまくり(笑)
会社の状況などもいろいろ聞けたし、とっても楽しい時間が過ごせました(≧ε≦)

で、今日来た四人とyossyの五人からステキな御祝いをいただきました(-^〇^-)

macoリクエストのCafeMaduの百日膳 ⇒ 年賀


わがまま言ってお願いしたんだけどほんとめっちゃかわいい(-^〇^-)
妊娠中から欲しくて…大切に使いたいと思います!

で、なんと、もひとつ貰いました(^w^)
20091010235035.jpg←Bonpoint(ボンポワン)のお洋服(≧∇≦)

ここの洋服はめっちゃ欲しかったんです(≧ε≦)ただ…ちょいお高いのです…
それを御祝いでいただきめちゃめちゃ感激(o^∀^o)

さすがなセレクトです☆ほんとにかわいいっ(≧∇≦)
ちぃちゃんがも少し大きくなったら着せてみんなにお披露目ですね(笑)

あ~こんなに祝ってもらってちぃちゃんはほんと幸せものです☆
皆様ほんとーにありがとうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/10/10 23:36] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/127-a536bed4


