 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大助かり☆ 

母乳育児目指し、頻回授乳で混合でやってましたが、火曜日に赤ちゃん訪問で来た助産婦さんに、
『回数あげれば出る様になるわけじゃないし、オッパイも休めた方がいいから三時間おきにオッパイ+ミルクにした方がよい』
と言い切られちゃいました(・_・;)
完母にするにはやっぱり頻回授乳の様な気がするものの、家事もしなきゃいけないし…で、言われた通りにしたら、ちぃちゃんがお昼寝もしてくれるようになり大助かり(-^〇^-)
正直、それで母乳が増えるようになるかは不安だけど、
『三時間おきにオッパイ+ミルクでオッパイをめんどくさがらなければ、三ヶ月もすればでるようになる』
といった助産婦さんの言葉信じるしかないかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/09/10 15:01] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/121-08bcff48


