スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

須磨水族園 

せっかくの休日…2日も続けてゴロンとしてるのも…と思い、
体調も生理痛も少しマシになったので昼過ぎからデートにお出かけしてきました。
行き先は須磨水族園…
交通手段はもちろんバス…エコです笑まぁ、最寄りのバス停から一本で行けるので便利なのです。
で、行ってきましたjumee☆arrow5R
久しぶりの水族園…3連休の真ん中ということもあり家族連れが多く、テンションアップの子どもがわんさか。もちろん、子どもの負けじと?テンションを上げ楽しみました上がり調子
到着後、本館をぷら~っと楽しみ、イルカショーへ。
前にtaroさんとここに来たのはいつのことか。。。
確か、暑さにやられ、イルカショーを思うように楽しめなかった記憶が・・・汗

今回は、早めに入場し、席も確保してショーを楽しみましたハート

その後も水族園をぷら~っと一通り回って楽しみ、17時に閉園になったので海沿いを散歩。
バスで神戸駅まで戻り、夕飯の買出しをして帰宅しましたバス
今日もtaroさんは優しかったです絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2008/10/12 21:19] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/12-6538c949


