スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実習 

初めての子育てでかなり奮闘してるためなかなか更新できません(┳◇┳)

PC前にゆっくり座ることがないので添い寝中にケータイから更新♪


とりあえず…
お盆休みを利用してtaroさんが会いに来てくれてました(-^〇^-)
ちぃちゃん(我が家のベビの名前です)とは約二週間ぶりの再会。

maco実家に到着するやいなや
『ちぃちゃん抱っこしたい』と…(笑)
で、抱っこして話しかけてる姿はすでに親バカですね( ̄∀ ̄)…まぁmacoも同様ですが。

で、taroさん
『今回は教育実習に来てん』と…
そのお言葉通り、沐浴・オムツ交換・ミルク一通りやってくれて、macoも気持ち的にも身体的にもちょっとラクになれました(-^〇^-)

ちぃちゃんは元気いっぱいで力強くよく動きます♪
ほんっっとにかわいい・・・
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/08/15 08:41] 0ヶ月~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/117-6f84d36f


