 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう・・・ 

デカ過ぎて気づけませんでした・・orz
いつの間にやらアレが・・そう・・『妊娠線』ですビックリ
出っ張ったお腹の下に・・・
臨月に入ったころにチェケラしたときにはいなかったのですが、
昨日甥っ子にお腹を見せて遊んでいるとmy sisterから
『妊娠線できてるよ?!』と・・・
『いやいや、ゴムの痕でしょ・・・jumee☆a』と返答するも
『いや、妊娠線やで・・・無言、汗』と・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
お風呂上りに見にくい下腹部を鏡で一生懸命みていたら、えらいことになってました涙
う~ん・・・そりゃ、こんだけお腹がデカくなると仕方ないとは思いつつも凹みますねjumee☆cry1Lb

最近は生理痛の様なダルさが出てきているため、そろそろかなぁと期待しています。
予定日まであとちょっとドキドキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/07/09 12:43] 一人目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/113-dd437021


