 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたダンナサマ 

最近、体調不良のmaco…jumee☆Feel Depressed4
頭痛は酷いわ、吐き気はするわでしんどくて。。。昨日は会社をお休みさせていただきました。
んでもって、今日生理になり、生理痛でさらに撃沈ダウン
前日までの吐き気に一瞬期待をしたのですが、そう簡単にはいきませんおちこみとりあえず、前月遅れたことの帳尻合わせなのか、2日ほど早く生理がきてしまい、そのせいで普段以上の激痛。。。
んー体重がMAXになってきていることも一因かもしれませんが・・・jumee☆Feel Depressed4

そんな私をさておき、taroさんは朝から掃除に勤しんでいましたjumee☆surprise11
macoがしんどくて『無理~』と言ってると何故かイヤな顔ひとつせず、『ゆっくり休んどきぃ~』と優しい一言はーと
もちろんお言葉に甘えベッドでゴロン…いや、ほんっとにツラいんです。。。
で、その間taroさんはリビングで掃除機をかけ、エアコンを掃除し、洗面所も拭き拭き働きます。
なんだか悪いので、寝室で洗濯物を畳みクローゼットへ…。そしてまたゴロン
…いや、ほんっとツラいから…。

しんどくて、ゴロゴロしている間に静かになったのでリビングにでていくと、
taroさんから『片付いたと思ったらでてくるんやからぁ~お子ちゃまやな』と。。。
なぜか寛大なtaroさんがそこに居ましたじー!
リビングもきれいになっており、エアコンもきれいにキラキラ(オレンジ)
taroさんのこういうところはほんとできた旦那様だなぁ~と。。。感謝感謝ですハート8
いつもは掃除を手伝わなかったら怒られる。。というか、掃除している自分に不機嫌になるtaroさんですが、今日はとても優しかったですてへv
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2008/10/11 21:46] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/11-eeb63628


