スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊婦検診 

今日は朝からtaroさんとmacoママと出産予定の病院へ検診へ行ってきました。
今週神戸で9ヶ月検診に行ったばかりだったのですが、taroさんもどんな病院か見ておいた方がいいだろうということで、挨拶がてら病院へ。

今回お世話になるのは「すがのウィメンズクリニック」。比較的新しくできた病院です。

検診日でもなかったけれど、エコーをしてくれるというのでお願い。
taroさんも初のエコー立会い!
と、今までの病院と違い簡単に4Dが見れますじー
taroさんは動いているベビを初めて見て『おぉ~びっくり』と感動している様子。
ベビが瞬きしているのも見れて、『すごいなぁ~』と感心してましたふきだしハート

macoは、今日のエコーでベビの推定体重が2300グラムと聞いてビックリ?!
・・・測り方にもよるんだろうけど、一週間もせずに250グラムも大きくなったことになるんですよねふるーつ☆Cultivation・汗(小)
まぁ、先生からは標準内と言われているので大丈夫かな。
とりあえず、今度の病院は毎回エコーをDVDに撮ってくれるらしくてちょっとラッキー笑
病院自体もきれいだし、看護婦さんも優しそうだし、macoママも安心したようです。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/05/30 16:21] 一人目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/102-cc913c1a


