 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ in 奥池あそびの広場 

昨日はめっちゃお天気に恵まれたなか、
子どもたちの保育所のお友だち家族4組で奥池あそびの広場にてBBQをしてきました~(* ̄∇ ̄*)


今月唯一の外遊び(笑)

デイキャンでもなく、BBQ施設を利用してのBBQは初めてかも?(^^)








一緒に行ったママさんたちが先月もここでBBQしたらしく、
『子どもたちが遊んでても目が届くよ~』
とのことだったので、ここに決まりました(^^)

話してばかりだったので、写真が…(^o^;)



BBQに~



ダッチでスペアリブ♪

食べて遊び回ったあとは…





焼きマシュマロ~(* ̄∇ ̄*)
リッツに挟んだら美味しかったぁ~♪



マシュマロ焼きに群がる子どもたち(笑)


保育所のお友だち家族とこうして複数で集まるのは初めてだったけど、それぞれのお友だち繋がりで子どもも楽しそうだったし良かったなぁ~(*^^*)

この奥池も子どもが走り回っても目が届く広さだし、自宅から一時間もかからないしで、グループでBBQするには良かったです(^^)


ん~、でもやっぱりキャンプしたいなぁ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/09/24 07:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)
