 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンバース 

taro3がガーデンズに行こうと言うので、ひさびさに行ってきました(^^)



今日は、taro3がショッピングしたそうだったので、ガーデンズに到着すると、macoはちーちゃんとうーたん連れてディズニーストアに行ったり、ソニプラ行ったり(笑)


子どもたちのあれこれ欲しいを聞き流しながらプラプラ(  ̄▽ ̄)



その後、阪急の玩具売り場でも子どもたちを野放し(笑)

ちーちゃんは絵本コーナーで読書。
うーたんは玩具売り場を自由気ままに散策…と性格でますね~


その間にふらりと子ども服売り場をふらり…


見る服見る服がアウトドア中心になってて自分でヤバイな~と…(笑)


とりあえず、キャンプから気持ちをそらしtaro3と合流してからは、ちーちゃんと靴売り場へ…




今月、お誕生日のちーちゃんのプレゼントに本人が気に入った靴を購入~





ちょっと前にmacoも購入したコンバース♪






並べてみました(*^^*)





涼しげでよい感じと自己満足(  ̄▽ ̄)



帰宅後はべりーばぁばから果物とちーちゃんへお手紙が届きました♪




バースデーにべりーばぁばから自転車をプレゼントしてもらう予定のちーちゃん。


お手紙も嬉しそう~(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/07/13 16:29] ちーちゃん | TB(0) | CM(0)
