 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 

29日から5月2日まで実家に帰省してきましたー(*^^*)


前日がBDだったこともあり29日はケーキを準備してくれてて姪っ子甥っ子にもハッピーバースデーを歌ってもらいました(。≧∇≦。)
嬉しかった~!!

あいにく帰省中は雨だったけど、ちーちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんと遊べてかなり嬉しかったみたい(*^^*)
私ものんびりできてよかった~


ただ、新幹線&電車でらうーたんが予想以上にわんぱくで…(-_-;)

次回からは車&フェリーを検討ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2012/05/04 22:36] 未分類 | TB(1) | CM(0)

ホームベーカリー 

最近の朝食は新しく仲間入りしたホームベーカリーで焼いたパンを食べてる我が家(*^^*)
ずーっと欲しいなぁと思ってたんだけど…タイミング合わずなんとなく買わずに過ぎてたんですが…

大好きなtomochan先輩が早めのバースデープレゼントとしてプレゼントしてくれてついに我が家にやってきました!

届いた早々なぜかtaroさんのが乗り気で、
『早く焼いてみよ』
と…

が…初回は失敗(^o^;)
初心者のくせに米粉使ったからか?
とりあえず、基本に忠実に記載どおりに焼いたら美味しい(*^^*)

で、それからは2日に1回モバレピ見つついろいろ焼いてます♪

すでに我が家の家電No.1になりそうです(笑)


先輩、ありがとうございました!!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/05/04 22:25] 未分類 | TB(1) | CM(0)
