 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

3週間の実家生活から昨日自宅に戻ってきました。
(↑里帰り出産予定がまさかの早産で帰れなかったのでうーたんも落ち着き、長めの帰省に…出産エピはまた書く予定です。)

実家では両親や妹、妹の子どもたちに甘えっぱなしで…ラクさせてもらいました♪

ちーちゃんは体力有り余る2歳児…母に相談して10日間ほど一時保育に…。
やっぱり最初は泣いてたけど、最終日には1日笑顔で過ごしてたみたい。
慣れたころにバイバイになったけど、ちーちゃんにとっても良い経験かなぁと。

その間macoはばったり会った友人とランチの約束をして、一日だけうーたん連れてお出かけ(笑)
ちなみに友人は一人はシングルママで2人の子持ち。も一人は来週からバックパック持って世界一周旅行へ…
話をしてても、みんなそれぞれ充実してるなぁ~って感じで楽しい時間を過ごせましたヾ(=^▽^=)ノ

その日以外は実家でのんびり…
あとは自宅に戻る日の午前中に姪っ子の運動会を見てきました。
ダンスも上手で、かけっこも一番でビックリ(^^)
見れてよかった♪
ちなみに、ちーちゃんもお菓子とり競争に参加させてもらいました(^^)


帰りの電車では爆睡のちーちゃんとうーたんでしたが、
新幹線に乗り換えてからは2人とも寝なくて抱っこやグズリでちょっと?(かなり)大変でした(--;)
特にちーちゃんはtaroさんが実家に迎えに来てくれた日からパパっ子になりずっと甘えっぱなしで抱っこちゃんだったから(^o^;)
まぁmacoはこんなに長く帰省できることはこれからはそうそうないだろうし、
ちーちゃんがワガママ言えるくらいmacoの両親との時間が過ごせてよかったです♪

まぁ、じぃじばぁばはお疲れモードでしたけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2011/10/10 21:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)
