スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27w1d 4D 

昨日は、7ヵ月の最終週の検診日でした。

いつものように、受付時に
『○○先生でお願いします』
と言っていたのに・・


看護師さんから呼ばれ、腹囲等を測ってると・・・


△△先生が現れた(@_@;)


例の話の通じない先生・・・
慌てて、看護師さんに
『受付で○○先生をお願いしたんですけど・・』
と伝え確認してもらうことに・・

その間にも
隣から
『今日は37w1dですねー』
と意味不明な問いかけをしてくる△△先生。。。



・・・すでに10w違うし・・・(-_-;)


と思っていたら、看護師さん戻ってきて
『○○先生だともう少し、時間かかるのでまた中待合で待っていただくことになりますがよいですか』
とのことだったので、
『待ちます』
と返事して、洋服を元に戻し中待合に戻りました(^_^;)



受付と看護師さんは△△先生になんと言ってるんだろうね・・・


とりあえず、数分待つと呼ばれ、○○先生で早速検診。
ジュニア君は今逆子状態らしいけど、今の時期はまだ問題でもないみたいです。


そして。。足の長さは26wなのに、頭の大きさは28w・・・(゜o゜)
と足短い???
んで、推定体重は1200gで大きめのようです。

今回は4Dで初お披露目→P10004041.jpg

『考える人』的なポーズで決めてます(笑)



逆子以外、特に問題はないようです。
身体が痛むのは仕方ないみたいだし・・・ただ、風邪気味なので漢方を処方してもらいました。
次回は、○○先生がお休みのようなので別の日にずらして院長先生を予約予定。




そうそう・・最近のmacoの身体は・・巨大化してます(-_-;)
taroさんが見せてくれたお花見のときの動画を見ると絶句・・・・



巨体の上にガニマタに。。。。


taroさんは
『妊娠してるんやし、今はしかたないやん』と言ってくれるのですが、そんなもんではすまないような・・・
また里帰りしたらmacoパパは「着込んで帰ってきた」というだろうなぁ・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2011/04/13 08:00] 二人目 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。